2012-01-01から1年間の記事一覧

バイオハザード実況プレイPart4まで公開

タイトル通りですが、バイオハザード6実況プレイのPart4まで公開しました。しかし何回も言ってますけど、喋りながらゲームをするのって難しいぃ・・・ Part4から一部ゾンビに声が入ってます。主にハイネとかコーラサワーとか、クルーゼとか、ジョナサンとか…

実況プレイ開始

blog更新とか、マジで久し振りな今日この頃。てな訳で、どうもお久しぶりです。いつの間にかリアルに追われ、趣味にも追われ、ネット活動が見事に死んでましたが、一応生きておりますよ? まあ色々と悩んでた関係で、あえてネット活動を休止してたりもします…

のいずちゃんぷる 8月号更新

【宣伝】五月雨柾が出てるネットラジオ『のいずちゃんぷる』8月号が配信されました! お暇な方はどうぞ〜 http://mve-v12.gotohp.com/ 今回はかき氷に色んなモノをかけて食べる企画とかやっております^^ ドラマは7月号の続きで、北尾をやらせて頂いており…

のいずちゃんぷる7月号配信

【宣伝】五月雨柾が出てるネットラジオ『のいずちゃんぷる』7月号が配信されました! お暇な方はどうぞ〜 http://mve-v12.gotohp.com/ 今回は謎の朗読や、ボイスドラマでは北尾と言う、冷静と馬鹿が含まれ、かつズレたキャラクターを演じてますので、聴いて…

アークウェルロード 27話後編更新

はい、2ヶ月半ぶりに更新しました! てな訳でようやくアークウェルロード27話後編を更新しました。 大変お待たせしまい申し訳ございません(汗サークル活動やオンラインゲームにハマった関係で、SRC活動に支障……と言うか、だらけてしまいました(待てコラ 次…

のいずちゃんぷる6月号 配信

【宣伝】 五月雨柾が出てるネットラジオ『のいずちゃんぷる』6月号が配信されました! お暇な方はどうぞ〜 http://mve-v12.gotohp.com/ まあ今回は前より喋ってる時間が多いかと思われます。・・・多分きっと恐らく(´・ω・)

オンラインゲームの中毒は危ない

パーティー組んでレベル上げて、アイテム合成して、クエスト引き受けて・・・それだけなのに、未だに飽きが来ないとは・・・・・・ これはヤバい。だって全然アークウェルに着手出来てないし(爆 むう・・・そろそろ加減しないとなあパーティー組んでレベル上げて、アイテ…

さりげない宣伝

MVEネットラジオの5月号が公開されました! http://mve-v12.gotohp.com/ 今回はあまり喋ってませんが、ボイスドラマがアークウェルロードになってますんで、お暇な方は聴いて貰えると幸いです^^ 確か30分辺りからアークウェルロードをやってた気がしま…

近況報告

絶賛スパロボZ再世編をプレイしてる最中なので、ブログは更新してないわ、ツィッターも呟かないわで、あらゆる意味で凍結状態になってますが、一応生きてますよ〜と。 再世編もなんやかんやで57話までクリアして、残り3話! でもギアスイブルートと言うモ…

アークウェルロード 27話前編公開

こっちに書くの忘れてた・・・(汗 と言うわけでタイトル通りですが、アークウェルロードの最新話を公開しましたよーと。なんとかスパロボ再世編が発売される前に公開出来たので、我ながら満足かな?ただ急いで戦闘テストとかしたので、ひょっとしたら想定外のバ…

エイプリルネタ

エイプリルネタいきまーす! 次回でアークウェルロード最終話! そして次回作はダークフォースレジェンドファイナル! あ、本日なんですけど五月雨柾が初メインパーソナリティをやらせて頂いたラジオがアップされましたので、お暇な方はこちらからどうぞ♪ ht…

アークウェルロード 8話後編 完全?攻略

某氏からアークウェルロード8話後編の攻略法を授かったので、このブログに晒してみるテスト

WEB拍手レス

色々と不具合をさり気に修正。 いやあ、究極技の心得シリーズ装備は、上級者がやると大変な事になるなぁ(苦笑 そんなこんなでweb拍手レスを。(話題変え過ぎ 『更新テンポいい感じですね!頑張ってください』あざーす! 前の更新が遅れたので、自分なりに飛…

アークウェルロード 26話更新

前回の更新が遅れた関係で、今回は早めに更新してみた今日この頃。てな訳で本日アークウェルロードの26話「ワァルキレデスの思惑」を更新しました! お暇な方はプレイして頂けるとこれ幸い^^ 今回は色々とお約束な展開だったり、主役がようやくパワーア…

こそこそと26話も・・・

形だけですが完成を迎えた今日この頃。 まあ前回の更新が遅れた関係もあり、26話の更新は2〜3週間後ぐらいには更新したいと思っております。 まあ、まだ最終チェックとか会話修正とかしてないんですけどどどどど・・・ web拍手> 兄さん兄さん http://sa…

アークウェルロード 25話更新

blogに書き込むのが遅れましたが、昨日アークウェルロードの最新話を公開しました! 今回は一番出したかった敵が出てくるので個人的に好きな回だったりします(何 そして今回の更新でキリエスとユネスフィアの声優様が変更されていますので、急に声が変わった…

アークウェルロード製作状況

アークウェルロードの簡単な製作状況だけでも簡単に書いてみるテスト。 とりあえず25話は既に完成していて、音声データを調整すれば何時でもあげれる状態。そして26話も話自体は完成。残りは戦闘テストと、会話修正。とりあえず8割は完成してますよーと…

やりたい事はたくさんある! でも時間がないんだよ!

最近やりたい事があっても、なかなか形に出来ない事が多くてフラストレーションが絶賛溜まり中と言いますか・・・・・・とりあえず。 アークウェルロード完結! グレファル再来のSRCシナリオを書きたい!てかセネシアをもう一度動かしたい!あ、後ヒューマノイ…

甘い声

意識してる訳じゃないけど、どうも接客時の自分は基本的に甘い声で喋ってると指摘あり。な、なんだってー?! はてなスター> 成上さん、はてなスター有難う御座います! web拍手レス>『更新楽しみにしてました! 安定した更新は本当に素敵だと思います』 …

アークウェルロード、24話後編更新

青空隊長さん、ボルさん、はてなスター有難う御座います! そして2012年、初のアークウェルロード更新を本日行いました! 現在24話後編までプレイ可能です。 そして何気に25話も既に67kbまで書き上げられているので、次の更新は珍しく高速……と思いきや、…