2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アークウェルロード 11話後編更新

おはようございます、五月雨柾です。 熱い日々が続く中、なんとかギリギリ生きてる今日この頃。 熱中症には気をつけないとなあ、割と真面目に。 さてさて表題通りですが、アークウェルロードの11話後編を更新しましたので報告させて頂きます。 今回は25KB…

アークウェルロード宣伝ファイル

和光さんに作って貰いました!http://wakouy.web.fc2.com/test.wav こんな感じに出来るんだなあ・・・すげえ!

ネットになかなか繋げず・・・

ホームページ更新がまともに出来ない今日この頃。早く書いて貰ったラリッサの絵を乗っけたい今日この頃。 アークウェルロード製作状況> とりあえず11話後編は短い関係で完成間近。問題はその後の12話・・・微妙に長くなりそう

GPコメントレス

遅くなりましたが、GPで頂いたコメントレスをさせて頂きます。 【アークウェルロード】・おそらく戦闘ボイスは初めてじゃないかな、という意味で。 あとはイベントボイスも欲しいなーなんて。【演出・ギミック】実は初めてじゃなかったり! 自分の知る限り…

どうもメール事故が怖いので・・・

本日からメール受信&送信状況を書き込む事に。 メール送信状況> 8月11日 kura様にボイス依頼に関する返答メール。 8月11日 羽月様から返信メール受信 戯言> 遅くなりましたがGPでアークウェルロードに投票して下さって有難う御座いました! アー…

アークウェルロード 11話更新

表題通りですが、アークウェルロードの11話目を更新しました。 今回からちょっとの間、シリアス展開が続くと思われます。・・・・・・多分(何 web拍手レス> 『人気投票にキリエスの弟がありません』報告有難う御座います! 至急修正させて頂きましたので…