2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年ラスト日記

題名が適当と言うか、最後なんだからもうちょい考えろよと突っ込まれそうですが、最後はこんな題名のまま今年最後のブログを記そうと思います。えっと、各SRCの方々が一年間に書いたeve作業を晒してたりするので、自分もそれに便乗しようかなっと。と言う訳…

明けおめ!

追記すると言いながら、全然出来なかった今日この頃。 そんな訳で新年になっちゃいました! まずは明けましておめでとう御座います! そしてさようなら2010年!2011年もこの五月雨柾を宜しくお願い申し上げますm(_ _)m 新年早々シナリオをUPしたかっ…

2010年を終える前に・・・

★ はてなスター関連 srcsabaさん、はてなスター有難う御座います! もう少しで新年ですねえ〜。何か最後にやるべき事とかあったかなぁ〜と思いつつも、やっぱり何もなかった五月雨柾です。毎度ながらこんばんわ。とりあえず寒いです、ひたすらに寒いです。 …

今更ですが・・・

アークウェルロード9話サブステージ【猫の捕獲】の攻略法を下記に記します。 ひょっとしたらシナリオパックに攻略テキストを作って、それに書く形になるかもしれませんが・・・ まあとりあえずはこのブログで晒します。と言う訳で攻略法が気になる方は下記…

アークウェルロード 14話後編公開

ついに関西にも雪が降ってきやがりました。 お陰様で寒いです。そして電車の中はクソ暑いです。 でもそんな気温差に負けず、挫けず、ちょいとフライング気味に表題のシナリオをUPしました!てな訳で恐らく今年ラスト更新です。 次の更新は新年かな? まあ…

クハハハハハ! やったゾ! ついに、俺たちはたどり着いたのダッ!!

と言う訳で本日のSRCシナリオレビューはこんな感じで。 次回は死神遊戯をプレイしたいところ。しかしあの人の更新速度も半端ねえ〜 ・アヴィスレイムの魔王 6話まで

フラフラだぁ

忘年会シーズンで頭がフラフラな今日この頃。 朦朧とする意識の中、拍手メッセージが来ていたので早速レスを。 「ノおおおお。。。w」 ・・・一体何に対しての叫びなのか気になる今日この頃。 んー、なんかしたか自分?

メッセンジャーについての報告

そう言えばこの前のオフの時に発覚したのですが、私はネット環境が驚くぐらい悪いです。 なので基本的にツィッターやメールは携帯で済ましております。 ただ、メールボックスを確認する時にメッセンジャーではポンと浮いてくるのですが、これはアレです。 浮…

オフレポ 関西SRCオフ会

おはようございます、始発列車に乗るも一駅寝過して、待ちぼうけ状態だった五月雨柾です。昨日はアレですね、SRCシナリオ「メビウスリング」の作者ハシモトさんが企画した関西オフ会に参加してました。 ハシモトさんのブログでも書かれてますが、参加者は以…

アークウェルロード 14話中編更新

集会を前に、シナリオを更新する馬鹿がココに。 と言う訳でこんばんわ、五月雨柾です。タイトル通りですが、アークウェルロードの最新話を公開致しましたのでプレイして貰えるとこれ幸い。 何時もながらDL先を晒す。【アークウェルロードDL先】 http://sam…

いよいよ明日か・・・

心の準備だけしておこう。 しかし三宮も久し振りだなぁ……基本的に明石ばっかりだから、尚更。 SRCシナリオ製作状況> アークウェルロード 14話後編 2kb居残り関係で全然進まず。 これはもうアレか、中編を公開するしかないっぽい?

ふひー

バタバタと師走を過ごす今日この頃。 居残り+忘年会の嵐で、あっという間に新年明けオメー! となってそうで怖い怖い。 SRCシナリオ製作状況> アークウェルロード 14話中編 31kbでフィニッシュとりあえずまたマッハ更新してしまうか、そえとも14話後編…

アークウェルロード 14話公開

今年も残り一ヶ月となっちゃいましたね。 寒い季節に身を震わせながらも、適当に日々を過ごす今日この頃。なんかタイトルにまたか! と言われそうですが、再びアークウェルロードの最新話をUPしちゃいました。 はい、また2週間更新です。珍しいと言うか、…

短いSRCシナリオレビュー

本日プレイしたのはコレ!・DevastatorDread 最終話まで