デア・アンラス 初公開

と言う訳で2年ぶりに・・・なるのかな?
覚えてた人が居らっしゃれば、お久しぶりです。そして知らない方は初めまして! 五月雨柾です。

koebuで気ままに声活動をやってる奴ですが、ココで知り合った素晴らしい声優様達の声で、何か作品を作り上げたい! と言う事で、短編モノになりますが、このデア・アンラスの製作を始めました。

久し振りのSRCなので、色々と忘れちゃってますが、もし良ければプレイしてやって貰えるとこれ幸いです^^


もう少し話数が溜まったら、他のフリーゲームコーナーの方でも宣伝させて頂こうかなぁ? と色々思案中です。

あ、一応5話で終わる予定ですw 長引く可能性もありますけど、今の所は5話でw

まあまあそんなこんなで、こんな五月雨柾を宜しくお願い致します<(_ _)>