アークウェルロード 27話前編公開

こっちに書くの忘れてた・・・(汗


と言うわけでタイトル通りですが、アークウェルロードの最新話を公開しましたよーと。

なんとかスパロボ再世編が発売される前に公開出来たので、我ながら満足かな?

ただ急いで戦闘テストとかしたので、ひょっとしたら想定外のバグが出るかもしれませぬ・・・・・・

大丈夫だと思いたいんですがががが。


まあそんなこんなで明日再世編が発売される訳ですが、それまでの時間潰しにプレイして貰えると幸いでございます^^



ちなみに今回から消費アイテムを使っていかないと厳しくなる戦闘難易度にしてみました。

いや、まだ今回はそこまでシビアじゃないですけど・・・次の話は恐らく、更に難易度が上がると思うので。


まあ逆に言えばこのゲーム、消費アイテムさえ用意してれば、何とでもなるので、もし戦闘が辛く感じた時は、アクセサリーよりも消費アイテムを大量に買う事を勧めておきます。

特にパワードリンク系、キャンディー系、チョコ系は!









それにしても今回のバルシュ、ちょっと堅すぎるかなぁ? と呟いてみたり(何