2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

それは……素敵な名前ですわね……

2011年度、二度目のSRCレビュー。 と言う訳で今回はこんな感じです。 本日のSRCシナリオレビュー ・アヴィスレイムの魔王 7話まで

うほーい

最近SRCでボイスシナリオが増えてきた今日この頃。 その内あのシナリオやこんなシナリオにも声が付いたりするのかなぁ〜と、ふと期待しちゃったり。まあそんなこんなで自分のシナリオ製作状況を。 てかツィッターで呟いてるだけで、こっちには全然報告出来て…

アークウェルロード15話中編更新

2011年も気が付けば、一ヶ月が経とうとしてますね。 と言う訳で2011年も残りは11カ月! 今年も悔いなく頑張っていきたい今日この頃。とりあえず今年中にアークウェルロードを終わらせるぞと無駄に意気込み、本日15話中編を更新しました。 暇で暇…

アークウェルロード15話不具合緊急修正

完全・・・ではないのですが、表題通りアークウェルロードの15話の不具合を修正致しました。 お手数ですがダウンロードページから修正差分を落として頂けると幸いです。 ちなみにシナリオ本体の方の修正はまだ出来ておりません(汗理由としてはお恥ずかしなが…

ParaFla勉強中

うん、慣れるのに時間かかりそうだ・・・暇な時にちょいちょい頑張る感じでやっていけたらなあ・・・ それにしてもフラッシュは予想通り難しかった罠! 果たして完成させれるかどうか、現時点ではノーコメントで!(何

幼女は難しいね!

アークウェルロード15話前編から幼女キャラが出てきますが、とりあえずこれだけ言いたい。 ほんっっっっっとに幼女は動かしづらい! まあお前が下手なだけだろと言われたらそれまでですが、あの三人組には苦労しました。 いやまあ次回からもちょいちょい出…

アークウェルロード15話前編更新

題名通りですが、本日アークウェルロード15話前編を更新しました! 2011年初更新ですね。だけど肝心な主人公が一切出てこないと言うとんでもない話になっちゃいました(オイまあその代わりそろそろヒロインの伏線を回収したいと思っております。 今回…

駆け出し過ぎて・・・

キャラクター同士の会話が滅茶苦茶になってる気がしなくもない今日この頃。 勿論修正はするけど、これ……ちゃんとした形になるのだろうかと、ちと不安になったり。まあとりあえずは突き進めるところまで突き進んで、壁にぶち当たってから色々と考えよう、うん…

2011年初SRCシナリオ感想

と言う訳で今年初のSRCシナリオ感想はグランプリを取った死神遊戯から。そう言えばブログで感想とか全然書いてなかったなあとか思いつつ。 ツィッターではちょいちょい呟いてるけど、流れちゃうしね。うん。・本日のSRCシナリオレビュー死神遊戯 最新話まで