2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

初めての・・・

テニスをやってみた今日この頃・・・ではなく、昨日。とりあえずトーシローなのでサーブが入らない。 と言うかルールとか分からない。 と言うか打ち返せない。それ以前に勝手に自滅する。たまにラケットが玉に当たっても意味の分からない方向に飛んでいくと、見…

地味に悲しかった事・・・

始まりは会社のPCで死神遊戯をやろうとした時から始まったと思う・・・とりあえずテストプレイと言うことで起動。しかしPCの性能が低すぎる為、死神遊戯の演出が・・・と言うかSRCのアニメでフリーズしかけるのでプレイ断念。気を取り直して今度は自分のPCで起…

アークウェルロード動画ファイル設置

と言う訳で現在公開中のSRCシナリオ【アークウェルロード】の動画ファイルを挙げちゃった今日この頃。 始まりは何だったんだろうか・・・確か和光さんだった気がしなくもないが、まあ色々あって最終的にこうなりました。前例がないだけに、アイコン作者様達…

9月になっても・・・

暑い日々が続く今日この頃。 そして暑いと言う事は、Gとわんさかわんさか接触する現実。もう君達はいい加減見飽きたよ。だから来年の夏まで大人しくしててくれ、割と真面目に! SRCシナリオ状況> アークウェルロード 12話前編 25KBぐらい。今回はサブス…