2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アークウェルロード 24話更新

表題通りですが、アークウェルロードの最新話を公開しました! 現在24話までプレイ可能です!そしてこの更新が、今年最後となりそうですねえ。 てな訳で24話後編は来年までお待ち願いますm(_ _)m しかしもう1年終わりかぁ・・・来年こそ、来年こそはア…

SRCシナリオグランプリ 2次中間発表!

現在開催中のGSCシナリオグランプリの、2次中間の結果が発表されました!投票数はもう少しで30人に行くと言った感じで。 てか投票締切りまで、もう11日しか残ってない事実!まだ投票してない方は、是非とも投票して頂けるとこれ幸いです! 投票ページはこち…

SRCシナリオグランプリ、一次中間発表公開!

寒い日々が地味に続く今日この頃。ああ、もうこんな季節なのか・・・ 寒がりな自分に取って厳しい時がやってきましたよ。割と真面目に……orzしかしそんな寒さを吹き飛ばすかのように、ついにSRCシナリオグランプリの一次中間発表が公開されました!いやあ、グ…

ちょっとフライング気味ですが・・・

大人の事情で、GP開催より早めにHPとアークウェルロードPV動画をUPしました! 場所はこちらからどうぞ〜。http://samidare.dousetsu.com/Arcwelrord/aaa.html メニュー欄のゲーム動画ファイル3期が、今回の更新分です。 まあ2期の使いまわしとか多いで…

今日はGP開催予定日!

本日はSRCビックイベント、GP開催予定日だったりします。無事開催される事を祈りつつ、私のシナリオ「アークウェルロード」や「ヒューマノイド」に投票して下さると嬉しい限りで御座います^^ あと私が作ったGP用バナーとかも使用してくれると泣いて喜び…

魔王さま……。わたしは……貴方に出会えて、本当に……良かった……

表題はアヴィスレイムの魔王より、王女様の恐らく最後の台詞。 てな訳で珍しいSRcシナリオレビューでも。本日は2作やりましたよ〜っと。・本日のSRcシナリオレビュー アヴィスレイムの魔王 Bloody Tears