2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アークウェルロード 10話更新

6月ギリギリにアークウェルロードの10話を更新した今日この頃。 容量も30KBと自分にしてみれば珍しく低用量。 前の9話より更に収まっちゃったなあ・・・まあ、たまにはいいか(何 今回の内容は、ちょっとした伏線を張ったり、とある真相に近付いたりと…

空は清々しく晴れ模様、俺の心は曇り模様・・・

空は清々しく晴れ模様、俺の心は曇り模様・・・あー、次の訓練でリーダー役に指定されやがりました・・・畜生め!ゲーム会社へ転職活動真っ最中だってのにマジでやってられねえorz もう何て言うか、とほほ・・・としか言いようがない今日この頃。

一つの事をこなすと燃え尽き症候群になってしまうのは何でだろう?しかし結果が分かるまで待機・・・と言ったやり方では一歩も進めないので、今回は次の準備をしておこう。さすがに気持ちまでは切り替えれないけど、準備だけはやっておかねば!え? 何の話か分…

今日は訓練。来月も訓練。

どんだけ訓練させるんだよ! と叫びたい今日この頃。 あー、とりあえずは今日の訓練が無事終わる事を今から祈ろう・・・はあ、何だか最近ため息する回数が増えたのは気のせいかしら? 本日の戯れ事> 今日は日本VSオランダ戦! 低く見られてる日本の侍魂を刮目…

五連休も終わり……

ああー、明日から再び仕事と残業と訓練に追われる日々が始まる今日この頃。 明日の事を考えるだけで夢も希望もなくなってしまうなんて、何て恐ろしい! いっそ、一ヶ月ぐらい家庭内事情で長期休暇取って、仕事の事を忘れてしまいたいなーと思うダメ社会人が…

ジメジメ

ジメジメ〜としてきた今日この頃。 まあ6月だから仕方ないよね!地味に暑くなってきた今日この頃。 まあ6月だから仕方ないよね!なんか黒い奴が早速台所に出てきた今日この頃。 まあ6月だから仕方ないよね! ・・・・・・いやいや、最後だけはマジ勘弁。 ある意…

愚かな行為?

割と切実に・・・と言うか真面目に転職してえ今日この頃。 しかし今のご時世、就職すら難しい状況でこの馬鹿脳は何を思って私にそんな信号を送ってくれやがるのか。 現実を見ろ! 仮想に逃げるな! そう何度も言い聞かせながらも、貴重な五連休を再び無駄な足掻…

SRCシナリオグランプリ

7月1日に投票が開始されるそうな。 しかしグランプリも懐かしいなあと思いつつ、このイベントでSRC界も盛り上がると良いかなーっと。 ・・・・・・とりあえず6月終わりにヒューマノイドを無意味に更新するぞ(待てコラ

最近の五月雨柾の状況

何かしなければと思っている → でも何をしていいのか分からないよパトラッシュ・・・ → このままではヤバい! → 何かしなければと思う → 以下無限コンボ 誰かこの無限コンボから解放してくれ!

ぐへー

始発から振替輸送実施やら、勤務が終わる間近に本格的に遅れてきて、実に嬉しい残業タイム! 今日も4時間儲けさせて貰いましたよこの野郎・・・(涙 先月残業トップだっただけに好調な滑り出し。だがあえて言おう! 私は残業より休日の時間が欲しいと! あー、…