WEB拍手レス

色々と不具合をさり気に修正。
いやあ、究極技の心得シリーズ装備は、上級者がやると大変な事になるなぁ(苦笑
そんなこんなでweb拍手レスを。(話題変え過ぎ


『更新テンポいい感じですね!頑張ってください』

あざーす! 前の更新が遅れたので、自分なりに飛ばしましたw


『25話で二人にアイテムつけないケースって少ない気がするからクリア前の中断ないと大変なんじゃないかな、これ…… 』

確かに、クリア前の選択肢が必要ですね……近日中に修正致します。貴重なご意見有難う御座います!

『正直、必技と極が同じなのが仕様の方向とは思わなかっただけになぁ… 』
『逆の方向性で性能上げるのではなく、値段を5000くらいにしてしまえばどうだろう 究極技の心得』

悩むに悩んで、結局攻撃力を増やしちゃいましたorz 


はてなスター
成上さん、ボルさん、はてなスター有難う御座いました!