2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レインレインレイン〜

散歩したくても雨が降ってなかなか思うようにいけない今日この頃。 とりあえずコツコツとアークウェルロードの最新話を製作しつつ、久し振りなweb拍手レスでも。 web拍手> 2月27日 3件 2月26日 2件 2月23日 2件 2月22日 1件 2月20日 1…

アークウェルロード16話前編攻略

書き忘れていたので、早速blogの方で書き書き。 てか携帯からなので殴り書きです、はい(汗 と言うわけでアークウェルロード16話前編の攻略情報を知りたい方は下記からどうぞー。

くそッ……!あたしは絶対に負けないんだからッ……!!

時間に迫られつつも、手頃にプレイ出来たアヴィスレイムの魔王の最新話をレビューしてみる今日この頃! ・本日のSRCシナリオレビュー アヴィスレイムの魔王 8話まで

取り急ぎ更新報告と動画ファイルに関して

一気にシナリオと動画を公開するんじゃなかったと軽く後悔してる今日この頃。 いやー、フラッシュ動画をUPする方法が分からなくて焦って、しかもなんか画面サイズがずれてて、それにも焦って…… まあ一人で勝手にジタバタしてたらもうこんな時間になってし…

アークウェルロード宣伝動画 2部完成!

シナリオを犠牲にして、フラッシュ使って動画を作ってました。 更新待ちしてるプレイヤーが居るかどうかはこの際置いといて、ああでももし居たら本当にすんませんごめんなさ(以下略まあそんなこんなで一通り完成したので、アイコン作者さんに報告メールを送…

HP小更新

色々とドタバタしてましたが、何とか落ち着いてきたので、HPを更新しました! アークウェルロードに関しましては、もう少しだけお待ちを。まだ戦闘チェックとか全然出来てませんのでorz.... まあそれはさておき、アークウェルロードの特設ページを更新したり…

更新したいけど・・・

色々あってそれが叶いません、五月雨柾です。いやー、突然の身内の不幸でドタバタしてました! はい。 まあ今も地味に忙しいんですが・・・挨拶やら香典やらで。んー、本当に葬式ってのは急かされるなあ。 まあリアル事情は置いといて、もう少ししたら落ち着く…

アークウェルロード15話後編更新

3部構成が2連続も続くと、なかなか疲労が溜まってきた今日この頃。 だって2話しか進んでないのにEVEで例えたら6話になるんだからなぁ・・・あばばばばばばば。まあそんな事を抜かしつつも本日アークウェルロードの15話後編を更新しました。 今回で一旦セ…