アークウェルロード 27話後編更新

はい、2ヶ月半ぶりに更新しました!
てな訳でようやくアークウェルロード27話後編を更新しました。
大変お待たせしまい申し訳ございません(汗

サークル活動やオンラインゲームにハマった関係で、SRC活動に支障……と言うか、だらけてしまいました(待てコラ


次の更新は可能な限り1ヶ月以内に抑えたいところですが、今後のサークル活動次第な予感がが。
そんな訳で、最悪2ヶ月更新。目標は1ヶ月更新と言う方向で宜しくお願い致しますとだけ(>人<;)


とりあえずアークウェルロードDL先はこちらから!
http://samidare.dousetsu.com/Arcwelrord/aaa.html


以下、アークウェルロードに関する戯言とか。ちょっとしたネタバレがあるので要注意



今回27話後編と言う事で、ついにラムサレスとの決戦です。
相手が相手なだけに難易度は高めで、さすがにアクセサリーをつけない&ノーアイテムだと、非常にクリアが難しいレベルに調整しました。

まあ難易度が高いと言っても、アイテムを惜しみなく使えば、なんとかなりますよ。大丈夫大丈夫。

とりあえず困ったらキリエスにパワードリングSを2個ぐらい持たせておきましょう。
対ボス戦で非常に役に立ちます^^

アークウェルは反則的な起死回生を利用すれば、どうとでもなるので、好きに調理して下さいませ^^

またこのステージでは普段気力が上がりにくいラリッサの気力が最初から高いので、
サラマンダーランスを遠距離から仕掛けまくると尚良しです^^