2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月も終わり

気がつけば7月が迫っております、五月雨柾です。 新しい職場で悪戦苦闘しつつ、ちょこちょこSRC製作もやっておりますよーとだけ。 次の21話前編は一ヶ月以内の更新が出来そうな気配。 あー、少し前なら一ヶ月2話更新とか当たり前だったのになあ・・・ト…

アークウェルロードに関する戯れ事

とりあえず20話を迎えてしまいました、このアークウェルロード。 でもまだまだ残されてる伏線がチヤホヤと存在するので、リアルに30話で終われるか怪しくなってきた事実orz でもまあ、終わりには着実と近付いているはず・・・なので、コツコツと頑張ってい…

アークウェルロード 20話更新

表題通りですが、アークウェルロードを更新しました。まあ急展開過ぎるかもしれませんが、それでも楽しんでプレイして頂ければこれ幸いです^^ DL先はこちらから〜。http://samidare.dousetsu.com/Arcwelrord/aaa.html

甘い蜜を舐め続けた代償

新たな職場のレベルの高さに気が狂いそうな五月雨柾です。 今までが楽過ぎたと言えばそれまでなんだけど・・・それでも仕事で自分の時間が削られる苦痛は何とも言い難い。 慣れればそれで解決なんだろうけど、今回はなかなか慣れれない現実・・・うーん(゚-゚) 最近…

G!

ついに出会ってしまったよ・・・某クルーゼ風に言うと「厄介な奴だよ、君は!」 いや、マジで厄介だよ・・・Gちゃん! 頼むから裏でコソコソしてくれ!

ボイドラとSRCシナリオコラボ企画、【魔女っ子*コまねちゃん】×【アークウェルロード】の特設ページを設置

水面下で活動してましたが、ついに表舞台にあがる日がやって参りました! と言う事で本日、ついに温めておいた企画を宣伝します! //ボイスドラマ&SRCシナリオコラボ企画、【魔女っ子*コまねちゃん】×【アークウェルロード】//■企画ページ■ http://samidare…