甘い声

意識してる訳じゃないけど、どうも接客時の自分は基本的に甘い声で喋ってると指摘あり。

な、なんだってー?!


はてなスター
成上さん、はてなスター有難う御座います!


web拍手レス>

『更新楽しみにしてました! 安定した更新は本当に素敵だと思います』
『今回のアークウェルロード、ロミネアが異様にかわいいです。「捕まっちゃった」って意味違くないですか?! ハートマークが幻視されたんですが。あと話に出てた物語ってボルさんのデビュー作「誰が為に世界は廻る」のことだったりしますか? 印象に残ってた懐かしいシナリオなのでふと思い出しました。最後にディプソンにツカコ羽持たせてたら後半だいぶ耐えてました』


プレイ有難う御座います! そう言って頂けると安定更新をやってきた甲斐がありますね^^

今回はロミネアがデレに以降する回なので、可愛いとコメントを貰えるとこちらも嬉しくなりますね。
そして例の物語ですがその通りです(苦笑
やはり分かる人には分かるんでしょうね^^

次の更新は事情で2月末頃になるかと思いますが、それまでお待ち頂ければこれ幸いです。