2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みラストに更新!

学生は今日と言う日がどれだけ憂鬱な事か・・・そんな事を思いつつも、本日アークウェルロードの最新話を更新した今日この頃。夏休み最後ですがプレイして頂けるとこれ幸い(オイ そんなこんなで今回の戦闘情報や攻略を軽く晒しておきます。 見たい方は下記から…

あうあうあー

テイルズオブグレイセスが面白過ぎて、ずっとプレイしてる今日この頃。 お蔭さまでアークウェルロードの製作がえらい事になったので、早朝から仕事に行く前に、一気に書き進める。 後はエピローグ会話と、表情指定、人形劇と戦闘テスト・・・地味にやる事が多い…

公開!

前々から言ってた、ボイドラとのコラボから生まれた企画シナリオ・・・★アークウェルロード×魔女っ子コまねちゃん★を本日公開しました! 戦闘はなく、フルボイスでストーリーが流れていきますので、変態に耐性のある方は、ちょっとした息抜きにプレイして頂けれ…

久し振り過ぎるレビュー

『誰が為に世界が廻る』の製作者、ボルさんがSRCに復帰したと言う事で、記念とお帰りなさいと言う意味を込めて、 久し振りなSRcシナリオレビューを。 いや、色々とシナリオはプレイしてるんだけど、仕事に追われて・・・げふんげふん。まあそんなこんなで本…