アークウェルロード製作状況

アークウェルロードの簡単な製作状況だけでも簡単に書いてみるテスト。


とりあえず25話は既に完成していて、音声データを調整すれば何時でもあげれる状態。

そして26話も話自体は完成。残りは戦闘テストと、会話修正。とりあえず8割は完成してますよーとだけ。


えっとぉ、25話は完成してるんですが、いかんせん2名のキャラの声優が変更するにあたっての作業に追われております。

既にデータは頂いているので、後は音量調整のみ。


と見せかけて、実は現在今まで頂いた音声データの無音部分を除去する作業に追われております(汗


いやー、キャラによって台詞を言い出す前の無音部分が長いのがあるので、それらを除去したら正式に25話を挙げたいと思います。

ちょっと時間かかりますが、暫くお待ち願いますね。


とりあえず目標としては2月中には更新したいところ!