2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アークウェルロードPV動画2期 カットイン追加版UP

本編の作業が遅れ気味なので、気分展開もかねて、PV2期のカットイン追加版をUPしてみました。まあ特にカットインが表示されるだけで、それ以外は新しい演出とかないので、過度な期待だけはしないようにお願い致します(つД`) そんなこんなで、アークウ…

遅れつつも・・・

慣れない仕事環境に色々戸惑ってはいますが、少しずつシナリオに割く時間が出てきそうな今日この頃。しかし亀速度なので、次の更新は6月末に出来るか否か、少々怪しかったり。 でもまあ、手頃な容量サイズで済ませれば何とかなるかもしれないので、その方向…

ちょちょーいと

次のアークウェルロードの更新が遅れそうな今日この頃。 あーうあーう。とりあえずそんな感じでご報告までに!

アークウェルロード 19話戦闘攻略

見たい方は下記からどうぞー。

アークウェルロード 19話更新

何とか間に合いましたよ旦那・・・ という訳でお暇な方はプレイして頂ければこれ幸い^^ちなみに今回は136Kbあるので要注意!

今からが勝負!

この土日次第でアークウェルロードの19話が挙げれるか否かが決まりそうな今日この頃。とりあえず現在は103Kb・・・ 人形劇と効果音入れと戦闘テストと会話修正が残っている・・・間に合うか?

GW

唯一の休みとも言えるGWがやってきた今日この頃。 このGWを利用して、一気にアークウェルロードの19話を完成させたいけれど・・・未だに59Kbな事実。果たして間に合うのだろうか・・・