2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あ、やべ・・・

webファイルの金、今月中に払わないと、アークウェルロードのDLが出来なくなる罠。まあSRC本家で200MBまでUP出来る場所を作って頂いているので、そこを利用しても問題ないのですが・・・そろそろ200MB超えそうな勢いなので、明日払いにいこう。 web拍手> 『…

アークウェルロード人気投票に関して

久し振りにチェックしたら、何故かあまり活躍していないルティアが1位になっててビックリ。 これはアレか、幼女だからこうなったのだろうか? もしそうだったら活躍させなくても1位に輝いてる事には納得。まあ何はともあれ一番驚いてるのは妙にクリストフ…

アークウェルロード12話更新

ギリギリでしたが、何とかアークウェルロードを更新しました! ただけっこう突貫作業だったので、バグやら、何か抜けてるところがあったり・・・(オイまあ何事もない事を祈りつつ、プレイして頂けるとこれ幸い。 さあ、公開したのだから、次の準備に入らな…

更新予告!

ようやくアークウェルロードの更新準備が出来る段階になったので、近日中に更新予定です。 運が良ければ本日中に更新したいなあとは思ってますが、さてさて・・・ とりあえず今回は色々と訳ありで某氏にチェックして頂いているので、やっぱり明日……あ、明日…

気が付けば・・・

10月も半ばですね。 そして何か色々やってたら、11月となり、年末となり、1年が終わると。 ・・・・・・あっという間過ぎる 珍しいweb拍手コメレス> 「アークウェル楽しませて頂いております。12話の正式アップロード今から楽しみにしております!」楽…

とりあえず・・・

形だけですが、アークウェルロードの12話前編が完成した今日この頃。 少し時間を置いてからテストプレイして、台詞とか修正するので、正式UPまで、もうしばらくお待ち願います! それにしても、もう少しでDL数が400行くなぁ。リセットするのが惜しい…

SRC一言レビューその2

昨日の続きから。 スーパーヒーロータイム! 2話まで最近変身モノが流行ってる気がする今日この頃。死神遊戯の影響か? それはさておき、なかなか背景設定が拘っており、キャラクターのやり取りも自然で、非常に参考になるレベル。 そしてこれだけのレベル…

SRC一言レビュー

ツィッターだと流れて、そのまま消えちゃうので、結局ブログレビューに戻ってきた今日この頃。 と言う訳で最近プレイしたシナリオをちょいちょいと。 ★死神遊戯 17話まで藤崎さんが覚醒したので、次は僕君のお出番の回。 まあ僕は覚醒してないんですが、人…