2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アークウェルロード×魔女っ子*コまねちゃんコラボ企画、8月5日に公開予定!

少し前に軽く宣伝をしていました、「アークウェルロード×魔女っ子*コまねちゃん」コラボ企画ですが・・・ ついに公開日がほぼ決まりました! 予定は8月5日です。SRC版とボイドラ版とありますので、好きな方で楽しんで頂ければこれ幸いです。 そしてこの関…

アークウェルロード 21話後編のちょっとした情報

さり気にブログの方に晒しておきます。 若干ネタバレになるかもしれないので、見る人は注意して下さい。

アークウェルロード 21話後編更新

表題通りですが、アークウェルロードを更新しちゃいました。お暇な方はプレイして貰えるとこれ幸い。 ちなみに今回初めて、ネカフェから更新したので、ちゃんと更新出来てるか不安で不安でしょうがなかったり(苦笑 あ、ちなみに今回のデータはその関係でトロ…

しまったしまった・・・

mixiの方で日記書いてたから、こっちを放置してた今日この頃。とりあえずアークウェルロード21話後編は55Kbまで書き書き。 一ヶ月以内に更新は出来ると思われます。・・・・・・多分(オイ

アークウェルロード ちょっとした情報

一応リドミーにも書き記しましたが、昨日のアークウェルロードの更新で一部スペシャルパワーの仕様を変更しました。 簡単に纏めると・・・・・・ ルティアのスペシャルパワーが7つまで習得。 更に貫通の効果を「防御力半減&ダメージ1.3倍」に変更。これにより更に…

アークウェルロード 21話前編更新!

表題通りですが、アークウェルロードを更新しました。 あまり主役陣営を動かしてなかったので、今回から主役を軸にストーリーを展開していきます!(今更かよそんなこんなでプレイされる方は少しでも楽しんで頂ければこれ幸い(;´Д`) DL先はこちらからとな…