2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

テストに追われて・・・

明日もテスト、明後日もテスト。GWが終わったら三連休テストが待ち構えてる今日この頃。 テストに追われて製作スピードが絶賛低下中です、はい。 でも地道に製作はしておりますので、アークウェルロード最新話公開までもう少しだけお待ち願いますm(._.)m目…

Skype始めました

メッセとほとんど変わらないと言う事でSkypeを始めてみました。 Skype名は: samidaremasa です。まあそんなに浮いてはこないですが、もし浮いてて、かつ私とコンタクトしたいと言うモノ好き様がいらっしゃれば遠慮なく声をかけて頂けるとこれ幸い^^

アークウェルロード修正版配布

XPだと強制終了を起こすと言うことで、先程アークウェルロードの修正版を挙げました! 強制終了してしまった方はお手数ですが、再度DLして頂けると助かります。 尚XPでしか確認出来ない関係で私自身、動作を確認出来ておりません。 なので修正版でも駄目…

アークウェルロード 18話更新!

予定日より遅れてしまいましたが、本日アークウェルロードの18話を更新しました! お暇な方はプレイして頂けると幸いです^^今回でセール盗賊団との戦いは終わりです。・・・多分。 まあラストバトルなので少ししつこいですが、それでもごり押ししてれば…

アークウェルロード更新・・・・・・

実は昨日で更新したかったけど、それが叶わず、更新するタイミングを逃してしまった今日この頃。 桜舞い散る中、更新出来るタイミングを作ろうと必死なのですが、リアル事情でそれがなかなか叶わず・・・! 頑張っても次の土曜日かなぁ、とほほ・・・ と言うわけで…