2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月ラスト

もう3月も終わりな今日この頃。 残り9ヶ月でアークウェルロードを終わらせれるだろうか・・・ふふむ

orz

アルティメットの最初のスペルを、ずっとAだと思い込んでた今日この頃。 と言う訳でひっそりと、こっそりと修正致しました(´・ω・) 今更ながらアルティメットポイントじゃなくて、アタックポイントにしとけば良かった・・・(;´Д`)

続いてSRCレビューいきます!

第二次スパロボZのPVにコーラサワーが出ていたので、購入確定となった今日この頃。 その記念にSRCシナリオレビューと洒落込みましょう^^ ・本日のSRCシナリオレビュー アヴィスレイムの魔王 9話まで

アークウェルロード 17話更新!

地味に寒い日々が続きますね。 いい加減春なのになあと思いつつも、とりあえずこんにちわ。五月雨柾です。本日アークウェルロードの最新話を公開致しました! 正直ギリギリでした、ええ。何とか間に合いましたが、それでも一部の会話シーンが微妙に納得いっ…

SRCレビューやるよ!

一年ぶりの職場で大混乱してました、五月雨柾です。まあリアル事情はおいといて、早速SRCシナリオレビューでも! 今回は珍しく2作品。 本日のSRCシナリオレビュー> ・インソマニア ・ゴーストランサー さあ、次は魔王様でもプレイしようかしら

職場を転々と・・・

移動しまくりな今日この頃。 と言うわけで明日から前いた職場に戻され、そして4月には新しい職場に飛ばされと、なかなか落ち着かない状況になってきております。と言うか元から仕事は出来ないんだけど、それでもこうも転々と移動されたら仕事を覚える気がわ…

アークウェルロードキャラ人気投票について

相変わらず幼女補正でルティアが1位ぶっちぎりですね。どうも皆さんこんにちわ、五月雨柾です。それとなくセールが5位になってたり、エアレイドとカトレアに票が入ってたりと、こう動きがあって素直に嬉しいです。 ・・・・・・カトレアってそんなに出番なかった…

ウチ、早うココやめて;未来の旦那見つけたいねんっ!!

タイトル名はゴーストランサーより、私が攻略予定の30歳の台詞より。 久し振りにSRCシナリオをプレイ出来たので、早速感想を挙げてみるテスト。 本日プレイしたのはこれだ! ・本日のSRCシナリオレビュー 高空戦域ゴーストランサー 1ー2まで ちょっとし…

天災

過去に阪神大震災もあったけれど、今回の地震はそれどころじゃない今日この頃。放射能にも、余震にも、変な奴等にも、家事にも、津波にも、色々な事に気をつけないといけない過酷な状況。阪神大震災も凄かった。確かに被害も大きかった。でも余震はなかった…

アークウェルロード16話後編攻略情報

ちょっと時間差がありましたが、アークウェルロード16話後編の攻略を晒します。

アークウェルロード16話後編公開

またまた取り急ぎ報告を。本日アークウェルロードの最新話、16話後編を更新致しました! お暇な方はプレイして頂けるとこれ幸いです^^あ、今回からアークウェルロード専用ロゴを使っておりますので、Linkページにペタペタ貼って貰えると発狂するかもしれ…

明日更新予定!

アークウェルロードの最新話がね!朝から電車に揺られ続けていい加減気持ち悪くなってきた五月雨柾です、ごきげんよう。とりあえずアークウェルロードの最新話は明日の夜に更新予定とだけ。 今回は回送シーンを入れた関係で容量が102Kbになっちゃいました…

気が付けば3月

そしてあっという間に4月になるんでしょうねと、振ってみる今日この頃。どうもこんばんわ、五月雨柾です。 とりあえずツィッターでも呟いてますが、アークウェルロードの最新話は特に予定外の事がなければ8日に更新予定です!さあ、余裕がある内に色々と作…