2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ごきげんよう、私です

暇なので私が視聴したニコニコ動画を挙げてみるテスト。 【【訛り実況】 SIREN:New Translation】 このキリンさんと言う実況してる人のユーモア性は見事の一言。 ホラー耐性があまりに無い方は見ない方がいいかなぁ〜。サイレンはけっこう怖いので

ビビりだから・・・

ビビりなので最近はホラーゲームを買わず、ニコニコ動画のプレイ実況で満足してる今日この頃。お蔭様でプレイ出来なかった、サイレンシリーズ、零シリーズを全部制覇。 何と言うか見てるだけで、満足出来るので、今後はホラーゲームを購入する事はないだろう…

もげろ、死ねじゃなくてももげろ

タイトルはリア充に呪詛を吐く、とある悪友から。 今日はもっこすでチャーシュー麺を頼んで、ただひたすら後悔した五月雨柾です。 麺が見えません、てか肉しか見えません。まさにどんだけーな感じ。 アークウェルロード製作状況> アークウェルロード 14話 …

アークウェルロード 13話更新

奇跡が起こったと言うべきか、アドレナリンが解放されたと言うべきか、まあ何か色々と補正かかって、前回の更新から2週間もしない内に最新話をUPした今日この頃。寒い日々を相変わらず適当に過ごす五月雨柾です。ええタイトル通りですが、アークウェルロ…

忘年会シーズン

酒があまり飲めない人間には辛い忘年会シーズンが始まる今日この頃。 まあ友達と飲みにいく分には別に何の苦もないんだけど、会社のオッサン連中は話は別。こちらが飲めないと分かってても飲ませてくるわ、酒癖悪いわ、無駄に絡むわ、酷い奴はキスを迫ったり…

地味に悲しかった事

財布の中に20000円ぐらい入ってるだろうと思って見てみたら375円しか入ってなかった時。知人が新しい車を買って自慢するのはいいが、翌日電信柱にぶつかった事を聞いた時。更にその事を本人に聞くと「そんな事はない」と真顔で言われた時。知人に内緒で家の…

毎度ながら思う事

フルパックの方が圧倒的にDL数が多い現実。 あんまり差分ファイルは必要ないのかなぁ〜とも思ったり。 まあもう少しだけ様子見と行こう、うん SRCシナリオ製作状況> アークウェルロードは13話目をボチボチ書き上げ中。 でもそろそろ新たな敵組織を出さな…

泣きそう・・・

健康診断の結果で、中性脂肪が30も増加してる件。認めたくねえッ!! こんな現実認めたくねえッ!!

SRC一言レビューその3 【……この世界では、魔王と言えば触手、なのか?】

タイトルはアヴィスレイムの魔王の、ユナイトの心の呟きから。 シナリオレビューとは関係ないけど、SRC本家で私のHPのバナーが表示されなくなってる罠。 原因も不明……何故? 本日のSRCシナリオ一言レビュー・アヴィスレイムの魔王 5話まで

アークウェルロード12話後編更新

本日【アークウェルロード】の最新話を更新しましたので、そのご報告をさせて頂きます。 DLは下記からどうぞ〜http://samidare.dousetsu.com/Arcwelrord/aaa.html しかし着実と200MBが迫ってきてるなあ……一体何処まで行ってしまうのやらww 12話後編をテ…

やるべき事は・・・まだまだあったりしちゃったり

どうも頭がボーッとしてしまう今日この頃。 でも明日から連休なので、頑張って今日一日は乗り越えたいところ。 ああ〜、それでもダルイ(オイ SRC関連> アークウェルロードの13話の構想を考えつつ、水面下の作業も忘れてはいけない今日この頃。 明日か…

アークウェルロード12話後編テスト公開

戦闘難易度の調整が難しいステージと言う事で、12話後編はテスト公開させて頂きました。 なのでまだSRC本家にも登録されてませんし、テストプレイヤー様の意見次第で色々修正が入ると思われます。 ちなみにテストプレイと言う事で、差分ファイルのみの…