2010年を終える前に・・・

★ はてなスター関連
srcsabaさん、はてなスター有難う御座います!



もう少しで新年ですねえ〜。何か最後にやるべき事とかあったかなぁ〜と思いつつも、やっぱり何もなかった五月雨柾です。毎度ながらこんばんわ。

とりあえず寒いです、ひたすらに寒いです。
書く事が思いつかないので、寒い寒いしか言えません、御免なさい。

とりあえずやる事ないので、アークウェルロードに関して軽く振りかえろうと思います。


いやー、気が付けばアークウェルロードも14話になっちゃいましたね。
物語は進んでいるのか、いないのか、少々微妙だったりしますが、来年中には最終話を公開出来ればなあとは思っております。

まあ4月から職場が変わるので、状況によったら長引く可能性大ですがががが。

まあとりあえず今年も間もなく終わる中、一つだけ気付いた事があります。それは・・・・・・




未だにルティア関係の伏線回収してねえ!orz
と言う訳で15話からはその伏線回収を頑張ります〜。いやぁ、全然目先の事しか見れてないなぁ〜