メッセンジャーについての報告

そう言えばこの前のオフの時に発覚したのですが、私はネット環境が驚くぐらい悪いです。
なので基本的にツィッターやメールは携帯で済ましております。
ただ、メールボックスを確認する時にメッセンジャーではポンと浮いてくるのですが、これはアレです。
浮いてくるだけであって、私にメッセージは一切送れません。
なので私がサインインしているにも関わらずメッセージを送っても反応はありません。と言うか気付けませんorz
何人かの方が実際にそういう事があったとの事なので、今回blogの方で書き込みさせて頂きました。

この一件で不快な思いをさせてしまった方には深くお詫び申し上げます!


今後はモバイルでサインインしていれば、そういう事だと認識して頂けるとこれ幸い。

あー、このネット環境は・・・何とかしないといけないのかなぁ。むむー