クハハハハハ! やったゾ! ついに、俺たちはたどり着いたのダッ!!

と言う訳で本日のSRCシナリオレビューはこんな感じで。
次回は死神遊戯をプレイしたいところ。しかしあの人の更新速度も半端ねえ〜


・アヴィスレイムの魔王 6話まで



勇者と魔王の戦いが続いてきたけど、今回のエピローグから急展開へ。
舞台を盛り上げるのに相応しい第三勢力が登場。しかも異形、と言うか化け物。
まだ化け物が出てきただけで、真相とか全然分からないけど次回辺りで少しは分かりそうな気配。

今回の戦闘はディスタードノヴァに乗った勇者が相手。
途中で逃げるかなー? と思ってたら意外と逃げなかった罠。
と言うかMAP兵器を警戒してたけど、あくまで魔王狙いなので一安心。

魔王は相変わらず高能力で雑魚のHP削り役として大活躍。
ロシェも普通に強い。普通に裏切りそうなイメージがあったけど、悪い奴ではなさそうなので、とりあえず育ててみようかな?

戦闘終了後、シルバーアップグレードを入手。2個持ってるので、早速1個だけ使用する事に。
すると色々やってたらディスタードノヴァとノヴァフレームを作り上げる事に成功。
クリムゾンイエーガーも作れたけど、購入する資金がなくなり結局今回は見送り(何

ちなみに現在のパーティはこんな感じ。

ユナイト 『シャドウ・マスカレイド
カナタ  『ディスタード・ノヴァ』
ロシェ  『ノヴァフレーム』
シュウト 『リヴァイブレイド
ユニ   『ラングリーブ』
ウェナス 『グレーシュⅡ』