オフレポ 関西SRCオフ会

おはようございます、始発列車に乗るも一駅寝過して、待ちぼうけ状態だった五月雨柾です。

昨日はアレですね、SRCシナリオ「メビウスリング」の作者ハシモトさんが企画した関西オフ会に参加してました。
ハシモトさんのブログでも書かれてますが、参加者は以下の方々!


・ハシモトさん (メビウスリング)
・ワトソン熊さん(ダメ親子)
・misakiさん  (アヴィスレイムの魔王)


豪勢な製作者達が集いました! (凡人の自分は除く)
あのシナリオが既に完成しており、間もなく更新するやら、ノーマルエンドはこうなるよ? やら、実は最新話書いてますやら、
面白い&貴重な情報を聞けて、有意義な時間を過ごせた今日この頃^^

最後に今回のオフ会に関して簡単に纏めてみる。と言う訳でどうぞ〜



・misakiさんはクールなお方だったと思うに1票
・ワトソン熊さんは某加藤ではなく、某加藤の精に投票していた事実
・ご飯の〆にとんこつラーメンを食したと思いきや、ちゃっかりデザートも頼んだ猛者ハシモトさん
・そんな事言いながらも自分もラーメン食った後、デザート頼んだり。
・日本酒を美味しそうに呑む熊さんだが、〆はチョコレートパフェだった罠
・実はそれを見てチョコレートパフェを頼んだのは私だ
・クルーゼ「シナリオを描く者には皆、黒歴史シナリオを持つ」
・どうでも良いがユリアングルレイは自分のPC内に眠っています(オイ
・某氏がまたまた水面下で色々企んでますよーとだけ(笑
・始発列車まで30分近くあったので、そのまま寝ずに朝食を食いにいったのは私だ
・そして始発列車に乗るも、一駅寝過したのも私だ
・今まで寝てしまい、もう3時になっちまった今日この頃
・なんか色々書きましたが最高の1日でしたよ!(これ重要
・関東の方も盛り上がって下さいまし〜とだけ

以上!