忘年会シーズン

酒があまり飲めない人間には辛い忘年会シーズンが始まる今日この頃。
まあ友達と飲みにいく分には別に何の苦もないんだけど、会社のオッサン連中は話は別。

こちらが飲めないと分かってても飲ませてくるわ、酒癖悪いわ、無駄に絡むわ、酷い奴はキスを迫ったり乳首を舐めにきたり、他人の靭帯を切ったりと最早カオス。つーか混沌。


しかし今更ながらずっと同じ店じゃなくて、たまには違う店にも行きたいなあ。
色々美味しい店がある神戸なんだから。
てか駅前にもそれなりの店はたくさんあるんだけどねぇ・・・



SRCシナリオ製作状況>
アークウェルロード 13話 49Kb


戦闘突入まで書き終える。
後は戦闘中の会話とエピローグを残すのみ!
頑張るか!