地味に悲しかった事

財布の中に20000円ぐらい入ってるだろうと思って見てみたら375円しか入ってなかった時。

知人が新しい車を買って自慢するのはいいが、翌日電信柱にぶつかった事を聞いた時。

更にその事を本人に聞くと「そんな事はない」と真顔で言われた時。

知人に内緒で家の前まで行って車を確認したら、思いっきりへこんでいた時。




SRC関連での悲しかった事>

Boys, be heroic!!の続編が出たのでそれを必死にDLする夢を見た時。 どんな夢を見てるんだ自分orz

メビウスリングプレイ中、ハッピールートばかり狙っていたら、まだ作られていない事を知った時。ちゃんと読めよ自分orz