SRC一言レビューその3 【……この世界では、魔王と言えば触手、なのか?】

タイトルはアヴィスレイムの魔王の、ユナイトの心の呟きから。
シナリオレビューとは関係ないけど、SRC本家で私のHPのバナーが表示されなくなってる罠。
原因も不明……何故?


本日のSRCシナリオ一言レビュー

・アヴィスレイムの魔王 5話まで


アヴィスレイムの魔王 5話まで

なんやかんやで5話までクリア。
ストーリーは世界の真実がキーとなってるのかな? まともな勇者2人は何か知ってる御様子だったが、まだ詳しい事は分からず。
戦闘は情けないぐらい魔王様頼り。魔王様が削る、他のキャラでトドメのオンパレード。
でも魔王様はSPポイントが少ないのが痛いんだよなぁ。まだSPを使う段階にはいってないけれど。
そしてようやくリヴァイブレイドを作り上げる事に成功。その内、ラグナロクとか作れるのかしら?

今回も微エロネタが満載。王女二人の触手発言に和みつつ、次回を待ちたいところ。
……ちなみに私はエセ勇者は大好きです。理由? ロイエっぽいから(オイ
ロイエっぽいから、生命力はありそうなんだけど……本当に4話目で死んじゃったのかなぁ?