もげろ、死ねじゃなくてももげろ

タイトルはリア充に呪詛を吐く、とある悪友から。


今日はもっこすチャーシュー麺を頼んで、ただひたすら後悔した五月雨柾です。
麺が見えません、てか肉しか見えません。まさにどんだけーな感じ。


アークウェルロード製作状況>
アークウェルロード 14話 4Kbまで。
最初のシーンだけ会話終了。意外と書けた・・・この勢いに乗りたいところだけど、難しいかな?



SRCシナリオ感想・・・と言うかプレイ内容?>
メビウスリング、現在2階を探索中。残りアイテムが1つあるみたいだけどなかなか見つからず・・・
そして探索中になんか毒沼の部屋になるとエラーを吐く罠。空中に居たら駄目みたい。

とりあえず新たに本編をダウンロードしたら解消されたはいいが、今度は味方キャラが行動終了する度に、1階に出てきたボスキャラの隠蔽型トラップイベントに対する反応イベントが発生し続ける罠。
これは自分でEVEファイル開いて修正。原因は恐らくsetトラップバレタ関係かな?
まあそれは置いといて、サッサとアイテムを回収しよう。


とりあえず捜索してて頼りになるのは先輩。ゾーンも突破出来るし、攻撃力高いし、ダメージも受けない。今のところ最強キャラ。
そして逆に扱いにくいのは幼なじみ。
捜索に時間をかけるだけあって、ユニットのターン制限が痛すぎる罠。どうにかならんのか、このナイチチは・・・