続いてSRCレビューいきます!

第二次スパロボZのPVにコーラサワーが出ていたので、購入確定となった今日この頃。
その記念にSRCシナリオレビューと洒落込みましょう^^


・本日のSRCシナリオレビュー
アヴィスレイムの魔王 9話まで



アヴィスレイムの魔王 9話まで


前回の続きから。
ガナードの申し出に心が揺れ動く魔王軍。
でも意外と言うか、さっぱりと「だが断る」と言いのけたのは意外だったり。
個人的にもう少し引っ張るのかなぁ? と思ってた。
まあ何はともあれ、申し出を断られたガナードが怒って戦闘開始!
なんか一気に敵が強くなったのは気のせい?
まあ機体を製作するのに専念してたから、全然改造していないのが原因かなぁ?
シュウトのクリムゾンイエーガーが全然役に立たなくて涙。
結局ユニのレイフラッグ、ロシュのデュレイホーン、カナタのディスタードノヴァ、魔王様で攻め切る。

ガナード倒して、めでたしめでたしと思いきや、エセ勇者じゃなくて普通の勇者様登場。
アンタ一人でやってくるなよと突っ込みつつ戦闘開始。
でも意外と苦戦した。つーかパワーアップするとは思わなかった!
マップ兵器を持ってなかった為、辛うじて詰む事は避けたけど、普通に冷や冷やしたのは内緒である。
・・・久し振りにSPが尽きて嘆いたよ(笑

勇者様撃墜後は、なんか魔王様に技が追加されて終了! 貫通属性であの攻撃力なので、今後役立ちそう。シールド防御も無効技だし、何と言うか反則技だw


そしてシルバーとゴールドちゃんを入手したのでお楽しみの機体作成タイム!

某所でツヴァイオンの作成方法とディスタートノヴァカスタムの作成方法があったので、それらを作成。
そして金がなくなった・・・orz
あー、いい加減機体改造しないといけないのに未だに無改造だ(´Д`)

でもツヴァイオンは作成してた方が今後の為になると思うので、とりあえず置いておこう。

ちなみに現在のパーティはこんな感じ。

ユナイト 『シャドウ・マスカレイド
カナタ  『ディスタード・ノヴァカスタム』
ロシェ  『デュレイホーン』
シュウト 『フレアガンナーBP』
ユニ   『レイフラッグ』
ウェナス 『ディスタードノヴァ』


ウェナスが一気に良い機体に乗ってる罠。シュウトでも良かったんだけど、普通にフレアガンナーの方が強そうだったので、シュウトはフレアガンナーに。
カナタは唯一のSランク機体。是非とも活躍させなければ!
ロシュ、ユニはツヴァイオン覚醒版待ち。
まあ今の機体でもまだやり合えれるので大丈夫かなぁ? ・・・多分