天災

過去に阪神大震災もあったけれど、今回の地震はそれどころじゃない今日この頃。

放射能にも、余震にも、変な奴等にも、家事にも、津波にも、色々な事に気をつけないといけない過酷な状況。

阪神大震災も凄かった。確かに被害も大きかった。でも余震はなかったし、ここまで津波による被害はなかったはず・・・

今回は弱り目に祟り目と言うか、追い打ちをかけるように次々と問題が発生するので、最終的に阪神大震災が可愛く思えるぐらいの大惨事となりそう。

何はともあれ震災地付近に住まう方々は、重なる厄介事に心が折れるかもしれませんが、どうか希望だけは捨てないように。
こんな事しか言えない自分がアレですがorz


そして過去アイコン関係でお世話になったNUUさん。あの人は宮城に住んでると言っていたので、非常に安否が気になります。
しかし連絡手段はもうない現状・・・どうか無事でおられますように(-人-)



戯れ事>
えっ?! 昨日GSCラジオやってたの?! まーた見逃した! とほほ・・・