HP小更新

色々とドタバタしてましたが、何とか落ち着いてきたので、HPを更新しました!
アークウェルロードに関しましては、もう少しだけお待ちを。まだ戦闘チェックとか全然出来てませんのでorz....


まあそれはさておき、アークウェルロードの特設ページを更新したり、TOP絵を変えたり、リンクを追加したりしました。
TOP絵のキリエスですが、沖海碧様に依頼して書いて頂きました! おお、これだけ見たら格好良いじゃないかキリエス(笑

次回シナリオ更新時にカットイン画像を反映させる予定です〜。


さあ、次は某氏にメールを送ったり、色々せねば…… 身動きが取れなかった分、今動かないとね! 割と真面目に。


とまあそんなこんなで今回はこの辺で。ではでは(=゚ω゚)ノシ