取り急ぎ更新報告と動画ファイルに関して

一気にシナリオと動画を公開するんじゃなかったと軽く後悔してる今日この頃。
いやー、フラッシュ動画をUPする方法が分からなくて焦って、しかもなんか画面サイズがずれてて、それにも焦って……
まあ一人で勝手にジタバタしてたらもうこんな時間になってしまったorz


とりあえず取り急ぎ、更新報告と動画ファイルの宣伝を!


ええー、本日アークウェルロードの最新話16話前編を公開しました!
サブステージやら色々とあるので、けっこう長いかもしれません。
そして今年初のアークウェル達の出番ですので、何と言うか色々と新鮮と言うか懐かしい気持ちでプレイ出来るかもしれません。

と言う訳でDL先はこちらから。


【アークウェルロード特設ページ】
http://samidare.dousetsu.com/Arcwelrord/aaa.html



そして続きまして、私が製作中のアークウェルロードの動画ファイルを新たに公開しました! 2期です、2期! しかもフラッシュ!

と言う事で下記にその動画ファイルを晒します〜。多くの人に見て頂ければこれ幸い。



・・・・あー、でもド素人の自分が調子に乗って作ったレベルなので、あまり期待して見ない方が良いかもしれませんorz


【アークウェルロード動画ファイル】
http://samidaremasa.sakura.ne.jp/PV2.html



16話の攻略はまた後ほど書きます! それでは今日はこの辺で(=゚ω゚)ノシ