アークウェルロード15話後編更新

3部構成が2連続も続くと、なかなか疲労が溜まってきた今日この頃。
だって2話しか進んでないのにEVEで例えたら6話になるんだからなぁ・・・あばばばばばばば。

まあそんな事を抜かしつつも本日アークウェルロードの15話後編を更新しました。
今回で一旦セール達のドタバタ劇は終了と言うことで。次回からは再びアークウェル達の視点へ話が進みます。
・・・と言うかツィッターでは2話同時更新してやるとかほざいてやがりましたが、途中で挫折しましたorz


まあ確実に1話ずつで行こう! うん、それが一番一番(意味不明


ではでは毎度ながらの、15話後編の攻略情報でも。ネタバレ含みますんで、見る方はその辺りご注意を。



今回もセール達での戦闘。
前回のキアン、ティトギーナに続き、今回は新たなカーマインとイリーヌがボスとして登場します。

まず戦闘が始まったら余計な事をせず、サッサとキアンに攻撃を仕掛けてイベントを発生させましょう。
このイベントを発生させる事でラリッサとセレファニーが戦えるようになります。

イベントを発生させれば、後はカーマインを倒せばクリアとなりますが、まあ他のボスキャラを倒す事は出来ますので、腕に自信のある方は是非どうぞ。

ただ一つ気をつけないといけない点があり、一番近くにキアンが居る関係で、どうしてもキアンを最初に倒しがちですが、これは罠です。最初にキアンを倒してしまうとティトギーナが怒ってパワーアップしてしまい、難易度が無駄に上がってしまいます。
なのでまずはティトギーナを倒してからキアンを倒すのがベストですよーとだけ。