くそッ……!あたしは絶対に負けないんだからッ……!!

時間に迫られつつも、手頃にプレイ出来たアヴィスレイムの魔王の最新話をレビューしてみる今日この頃!


・本日のSRCシナリオレビュー
アヴィスレイムの魔王 8話まで



アヴィスレイムの魔王 8話まで

今回は割と手頃にプレイ出来た回。
世界の真実を知って、色々と見失った魔王軍。(魔王様は除く)
そんな中化け物さんが微妙な戦力で登場。乗ってる機体は強いんだけど、それでもガナードは噛ませ臭しかしない現実(オイ

今回は魔王軍の面子が生きる意味を見失ってる関係で、気力がダウンした状態での戦闘。
でもロシェは関係ない! デュレイホーンで暴れるぜ! と思った矢先、途中で退場。勘弁してくれよorz

そんな中唯一気力を上げたのが意外にもユニ。
乗ってた機体がレイフラッグだけに、今回のメインはユニだった罠。
城に籠ってたら敵を倒せずにクリアしてしまうので、ユニだけ突っ込ませて無双状態になってました。
やっぱり機体が強ければ何とでもなるモノ。ダンシングレイヴ強いよ、ダンシングレイヴ。

そしてエピローグについにエセ勇者が登場! ロイエ臭とレビン臭を混ぜつつ、
今度の彼の活躍に期待。


ちなみに現在のパーティはこんな感じ。

ユナイト 『シャドウ・マスカレイド
カナタ  『ディスタード・ノヴァ』
ロシェ  『デュレイホーン』
シュウト 『クリムゾンイエーガー
ユニ   『レイフラッグ』
ウェナス 『グレーシュⅡ』


今回捕獲したユニットでは、組み合わせれる機体がないとの事なので、特に変わらず。
そろそろウェナス専用の強いサポート型の機体を作らないと……