それは……素敵な名前ですわね……

2011年度、二度目のSRCレビュー。
と言う訳で今回はこんな感じです。


本日のSRCシナリオレビュー
・アヴィスレイムの魔王 7話まで


アヴィスレイムの魔王 7話まで

今回は謎であった世界の真実が分かる回、みたいな感じで。
それと同時に前回最後に出てきた異形の正体も分かり、ようやく物語の半分は見えてきたかなぁ〜? といったところ。
あー、後は帝国がやたらアヴィスレイムを滅ぼそうとする理由も分かったので、半分どころか7割ぐらいは見えてきたのかな?

とりあえず魔王軍は今後どう動いていくのだろうか、非常に気になるところ。
なんか別の方法で異形がやってくるのを防ぐか、それともまだまだ真実が隠されているのか。
まあ何はともあれツンデレ?魔王の活躍に期待したいです。・・・後はエセ勇者(オイ

そして回想シーンでの戦闘終了後、再びシルバーアップグレート入手。
今回お金がぎっしり手に入ったので、ユニットも色々凄いのが出てきて感動感動!
デュレイホーンが使えるとは、有り難い!
そしてレイフラッグも強そうだけど、格闘強いキャラがユニしか居なかったので、ユニに乗せてみるテスト。
なんか勿体ないとか言われそうorz
シュウトはリヴァイブレイドから卒業しクリムゾンイエーガーへ。今後の活躍に期待。

しかし肝心の改造とか未だにやってない罠。うーん、そろそろ改造しないと不味いかなぁ?


ちなみに現在のパーティはこんな感じ。

ユナイト 『シャドウ・マスカレイド
カナタ  『ディスタード・ノヴァ』
ロシェ  『デュレイホーン』
シュウト 『クリムゾンイエーガー
ユニ   『レイフラッグ』
ウェナス 『グレーシュⅡ』