GPコメントレス

遅れましたがGPで頂いたコメントレスを……



アークウェルロード
・未プレイではあるがカットインを自炊できるのは大きい【演出】

【自炊ではなく、絵師さんに依頼して頂きました^^高クオリティなカットイン絵に感謝感謝です】


・未プレイではあるが知名度の高さでは他の追従を許さないだろうと思っております【GP】

知名度が高いかどうか定かではありませんが、そう言って頂けるとは光栄です^^】


・隣接会話やバトルシーンなど丁寧に作ってるのがわかる。ボイスなど、シナリオを充実させようという熱意があるのもいい。……容量は

アレですが。【GP】

【容量が大変な事になってますが、GPに投票して下さり有難う御座います^^】


・敵の組織の数が多くて複雑な関係な人たちが多くて楽しいし、伏線が多くて飽きない。それに、主人公に結構共感できる部分が多いから

好きだ。【ストーリー】

【主人公に共感出来るとかマジですか! アークウェルを作った甲斐がありますよ!】


・サブシナリオの戦闘システムの工夫がよかったと思う。戦闘難易度も丁度よい【戦闘】

【戦闘調整は正直苦手分野なのですが、評価して頂き有難う御座います!】


・16話の演出はすごくワクワクしてよかったと思う【演出】

【一番書きたかったシーンですので、何時にも増して、自分なりに頑張ってみました。ワクワクして頂き有難う御座います!】


・演出、物語、戦闘どれもしっかりしていてとても面白い作品だと思う。これからがさらに期待【GP】

【あわわ、そこまで評価して貰えるとは感激です! 最終話まで突っ切れるよう見守って頂けるとこれ幸いww】


・ネット声優さんの声がイイ【GP】

【この場を借りまして、声をあてて頂いた数々の声優様、本当に有難う御座います!】


・まだまだ序盤で本編がまるで進みませんが、そこまででもグランプリに票を入れるだけの魅力があります。【GP】

【まだまだ力不足でありますが、GPに投票して頂き有難う御座います】


・戦闘シーンフルボイスもさることながら、純粋に戦闘で考えると非魔法使いのキャラに設定されたUPを上手く考えて戦わないといけな

い。その辺が上手い。【戦闘】

【苦手な戦闘調整ですが、そう評価して頂き有難う御座います^^】


・声演出はもちろんのこと、画面演出もすごい。戦闘やってて楽しい。ラリッサちゃんて土下座したらヤらせてくれそうだよね。【演出】

【何から何まで評価して頂き光栄の極みです^^ ラリッサに関しましてはノーコメントでw】


・カトレアー俺だーつきあtt(ry【演出】

【何となく誰が投票したか・・・見えてきてしまうのは気のせい?】


・声のあるシナリオはいいものだと改めて思った。【演出】

【有難うございます! チャレンジした甲斐があります!】


・SRCに限らず更新停止が多いフリーゲームの中で、安定の更新速度と必ず完結させてくれると言う安心感を含めて【GP】

【今回も必ず完結させますので、何卒宜しくお願い致します!】


・戦闘セリフをフルボイスにする作者氏の思い入れに脱帽! ボイスを聴いていると戦闘のテンポが崩れてしまうというのは難点だが、そ

れを払拭して欲しいなぁと。また、それが出来るのも作者氏しかいないんじゃないかなと思ったりします。【演出】

【確かにテンポは悪くなってしまいます。次回作では、それを解消する案が出てくる事を祈りつつ、何はともあれ投票有難う御座いました

!】


・数少ない声付きシナリオ。頑張って完結させて欲しい【GP】

【ご期待に応えて、必ずや最終話まで走り抜けます!】



アークウェルロード×魔女っ子*コまねちゃん

・オカマハゲとオッサン魔法少女が主役でけばい。だがそれがいい。【コメディ】

【変態2人を受け入れて頂き有難う御座いますw】


・とりあえずこまねちゃんの変身ボイスはひどすぎる。【コメディ】

【声優様と演出担当の伊菜さんに大感謝ですw 確かにアレは吹きますね】

・アークウェルロード繋がりで。まさかのフルボイスだったので、その驚きと新風を巻き起こしたので【GP】

【これを機にボイスシナリオが増えればこれ幸いです^^】

・ボイスドラマの方も聴きましたが、正直なところ、SRCに合わせた脚本だった為、間延びしている感じがありました。まぁ、キャラク

ーの勝利と言った所かなと!【コメディ】

【確かにキャラクター重視でしたねw 今後はストーリーにも力を入れられたらなあと】

インパクトはんぱねぇ。フルボイスなところがすごく効果を発揮してると思う。【コメディ】

【有難う御座います! 声とキャラで更にインパクトが大きくなったかとw】


・コまねちゃんが凄い。カトレアも凄いけど【コメディ】

【両方とも濃ゆいです。割と真面目にw】



最後に改めましてアークウェルロードをプレイ&投票して頂き有難う御座いました!