第12回シナリオグランプリ結果発表!

本日・・・ではなく、昨日の深夜、ついに12回シナリオグランプリの結果発表されました!

結論から言うとグランプリシナリオはBraveEdgeでした! そう言えば毎回4位や5位に入っていたので、今回ようやく、きぇさんの願い? が叶った感じになるのかな? 何はともあれおめでとうございます!

そして自分の作品ですが、まず「アークウェルロード×魔女っ娘コまねちゃん」はコメディ部門6位でした!

最後に「アークウェルロード」ですが、演出部門は前回同様8位、そしてGPは3位に入ってました!

改めまして投票して下さった方、有難う御座います! これを励みに続きも頑張って書いていきたいと思います!



・・・そして次のグランプリは来年の秋かぁ。その時には最終話まで出来ていたら良いんだけど、さてさて?