SRC一言レビューその2

昨日の続きから。


スーパーヒーロータイム!  2話まで

最近変身モノが流行ってる気がする今日この頃。死神遊戯の影響か?
それはさておき、なかなか背景設定が拘っており、キャラクターのやり取りも自然で、非常に参考になるレベル。
そしてこれだけのレベルで且、更新速度が尋常じゃないので、この勢いのまま最終話まで行ってくれる事を願いつつ。
・・・・・・て言うか、既にアークウェルロードの話数を越されてる罠。嘘?!


ダメ親子  4話まで

探偵のオッサンが主人公。探偵なので推理とかに走るかなぁと思いつつも、実はそうでもなかったり。
あくまでメインはギャグ。ひたすらギャグ。ライトなノリでサクサク進められるので、
手頃に、そして着実に楽しみたい方は是非ともお勧めの一品。
あ、ギャグがメインと記しましたがゲスト参加が一番の見所になりそうな予感。
現時点ではスカイファングと、フォシーレバラーダが出演。 次ぐらいは死神遊戯やら、となまほやあが出てきそうな気配。
・・・・・・あ、でも死神遊戯は難しいか?


アヴィスレイムの魔王  4話まで

最新話まで到達! なんか外道勇者がサクッと死亡。まあなんかロイエみたいに生きてそうだけど。
そして機体が色々作れるようになったけど、何がどう強いのか把握してないので、現時点ではノータッチ。
・・・ラグナロクとか作れたら頑張るんだけど(オイ
相変わらず現時点では主人公が鬼強。お陰さまで他のキャラクターが弱く感じてしまう罠。
でもあまり魔王様に頼り過ぎると、痛いしっぺ返しがきそうなので、次からは他のキャラクターも育てよう。