SRCシナリオグランプリ、一次中間発表公開!

寒い日々が地味に続く今日この頃。ああ、もうこんな季節なのか・・・
寒がりな自分に取って厳しい時がやってきましたよ。割と真面目に……orz

しかしそんな寒さを吹き飛ばすかのように、ついにSRCシナリオグランプリの一次中間発表が公開されました!

いやあ、グランプリが開催されてからあっという間の発表と言いますか、もう何て言うか管理者様お疲れ様ですと言いますか(汗

まあそんなこんなで、早速私のシナリオ「アークウェルロード」にコメントが7つも頂けたようで、大変嬉しく思います^^
てか一次発表の欄に私のシナリオが混ざってるとはすげえっ! 奇跡的だっ!

今後はどうなるか分かりませんが、100人の人達から投票が来る事を祈りつつ、二次中間発表を待ちましょう。

ちなみにココで一次結果発表してます。
http://www.gsc.ne.jp/

 
最後になりますが、改めましてアークウェルロードに投票して頂いた方、有難う御座いました! こちらも作った甲斐があります!

さあ、もっと投票して貰えるよう頑張らないとな・・・


追伸>
あ、GSCバナーで早速一次中間発表用が使われてるw
あざーす! あざーす! ディプソンも運が良い奴だ(何