甘い蜜を舐め続けた代償

新たな職場のレベルの高さに気が狂いそうな五月雨柾です。


今までが楽過ぎたと言えばそれまでなんだけど・・・それでも仕事で自分の時間が削られる苦痛は何とも言い難い。


慣れればそれで解決なんだろうけど、今回はなかなか慣れれない現実・・・うーん(゚-゚)


最近アークウェルロードの更新速度も低下してるので、尚更マズイと思う次第であったり。・・・ぐむむ、早急に手を打たないといけないなあ





SRCシナリオ製作状況>

アークウェルロード 20話 52Kb

とりあえずエピローグの人形劇やら効果音入れ、戦闘テストを行えば一通りは完成。
今月中にはあげれるようにはします! ・・・多分きっと恐らく(オイ

新たな職場のレベルの高さに気が狂いそうな五月雨柾です。


今までが楽過ぎたと言えばそれまでなんだけど・・・それでも仕事で自分の時間が削られる苦痛は何とも言い難い。


慣れればそれで解決なんだろうけど、今回はなかなか慣れれない現実・・・うーん(゚-゚)


最近アークウェルロードの更新速度も低下してるので、尚更マズイと思う次第であったり。・・・ぐむむ、早急に手を打たないといけないなあ