ボイドラとSRCシナリオコラボ企画、【魔女っ子*コまねちゃん】×【アークウェルロード】の特設ページを設置

水面下で活動してましたが、ついに表舞台にあがる日がやって参りました!
と言う事で本日、ついに温めておいた企画を宣伝します!



//ボイスドラマ&SRCシナリオコラボ企画、【魔女っ子*コまねちゃん】×【アークウェルロード】//

■企画ページ■
http://samidaremasa.sakura.ne.jp/MagicGirlKomane_X_Arcwelrord/aaaa.html


えー、そのまんまの説明になってしまいますが、私が製作中の【アークウェルロード】と伊菜さん&なごみさんが製作中の【魔女っ子*コまねちゃん】のコラボレーション作品となっております。

一応夏頃には正式に公開したいと思っておりますので、興味のある方は是非ダウンロードして頂けるとこれ幸いww


あ、ちなみにこのPV動画を作ったのは私ではなく、伊菜さんの方なので、その辺り間違えないようにして下さいませ。(まあ間違える人は居ないと思いますががががが・・・)


どんな物語かは、特設ページにある動画を見て頂けたら分かりますので、是非!