GPコメントレス

遅くなりましたが、GPで頂いたコメントレスをさせて頂きます。


【アークウェルロード】

・おそらく戦闘ボイスは初めてじゃないかな、という意味で。
 あとはイベントボイスも欲しいなーなんて。【演出・ギミック】

実は初めてじゃなかったり! 自分の知る限りですと、2作品ボイスを使ってましたね。
イベントボイスは、まあやりたいんですが、長編のアークウェルロードではちと難しいです(汗
やるとしたら短編モノを作ってやるしかないかなぁ〜



・戦闘時のみだけど、ボイス実装ってのは何気に凄い。【演出・ギミック】

容量は食いますが、少しでも楽しんで頂ければ幸いです^^
戦闘以外でもやりたいんですが、大人の事情で難しいです、はいorz


・戦闘ボイスにびっくりした。【演出・ギミック】

今後もボイスが増えていくと思いますが、宜しくお願いしますね^^


・ただの声付き色物と思うなかれ。演出面も凝っており、サブシナリオでは特殊な戦闘が楽しめる。作者氏も完結作を数作持つベテランなので、漫才のノリさえあえば安心して楽しめるだろう。【演出・ギミック】

ベテランとは程遠い自分にベテランと言って頂けて嬉しい限りで御座います^^
演出面はまあ自分なりに力を入れてみたので、その評価もして頂き光栄の極みですね。
漫才は相変わらず苦手なので、そこを克服しつつこれからも頑張っていきたいと思います!


・声がついてキャラのイメージが増す【演出・ギミック】

本当に声優様様です! そう言って貰えると必死に探した甲斐がありますね^^


・巻き込まれ型の主人公が失ってしまった「何か」を取り戻していく過程が面白い。【ストーリー】

プロットがほとんどないこのシナリオにストーリーで入れて頂き有難う御座います!
何度も行き当たりばったりな展開になりそうですが、頑張りたいと思います^^


・技の為にENとAPの二つのパラメータを消費するのが戦略を広げてくれる。【戦闘】

少し拘ってみたので、そこのところを評価して頂き有難う御座います^^
戦闘も今後も単調にならないよう気をつけないと……

・声付き。必殺技のアニメーションも凝っている。手動送りでないと声がカットされやすいのが難点だがかなり楽しめる。【演出・ギミック】

手動じゃないと辛いですね、はい(汗
アークウェルロードを起動させたら勝手に手動送りになるような設定があればいいのですが、さてさて?


・こちらは2位を独占しました。重ねて賞賛を贈ります。【GP】
ええっ?! GPで2位に入れて下さったのですか!
おお、本当に有難う御座います^^ そしてGPベスト10に入れず申し訳ありません。
この結果とこのコメントを糧とし、次回はベスト10に入れるよう頑張ります!


ヒューマノイド

・歌つきのOPや更新のたびにド派手になっていく戦闘演出がかっこいい【演出・ギミック】

地味ながらもそう評価して頂き有難う御座います^^
少しでも他の作者さんの演出に追いつけるようにしていきたいですね。


・最初は主人公に感情移入出来なかったものの、進めていく内に「このキャラでなければダメだったなぁ」と感じるようになりました。成長物語といえばそうなんですが。あと、レベノさん最高。【ストーリー】

レベノ・・・何と懐かしいキャラ! 覚えていてくれて感動しました!
ヒューマノイドはストーリーに力を入れたので、ストーリーに入れて頂き有難う御座います!


・短編だが話の密度はとても濃く魅力的な作品だと思います。【ストーリー】

あざーす! 過去の作品をこうも評価して貰えて、嬉しいの一言に尽きます!
ヒューマノイドを覚えていて下さり有難う御座いました^^