アークウェルロード 11話後編更新

おはようございます、五月雨柾です。
熱い日々が続く中、なんとかギリギリ生きてる今日この頃。 熱中症には気をつけないとなあ、割と真面目に。


さてさて表題通りですが、アークウェルロードの11話後編を更新しましたので報告させて頂きます。
今回は25KBで収まったので手頃にプレイ出来るかと思われます。
しかし次の12話は色々仕込みがあるんで、ちょいと容量が多くなりそう。色んな意味で(何

まあそんなこんなでお暇な方はプレイして貰えると幸いです。
一応DLページだけでも載せておこう。


http://honkitaisou.hp.infoseek.co.jp/aaa.html


報告その2>
あ、今回からボイス音量を若干高めに設定しましたので、差分ファイルはありません。
ですのでフルパックのみでのDLとなりますので、悪しからずご了承願います。m(_ _)m


報告その3>
HPの扉絵をラリッサに変更しました。
重ね重ね、成上さん有難う御座いました!



アークウェルロード11話後編に関するちょっとした情報>
今回は戦闘ボーナスを取るのが、やや難しくなってます。
なので、下記にちょっとしたヒントを書き殴ってますんで、気になる方はどうぞ




まずは二手に分かれる事が大切です。
アークウェルは上に、ラムサレスは下に向かいましょう。
この時ラムサレスは気合を3回使用して、滞在力解放と第六感を最初から発動させてしまいましょう。

ラムサレスが下に向かうと、ロコ2体とキュウルを相手にする事になりますが、とりあえずダブルアクション&沈着を使用して、キュウルに集中攻撃。
ロコは反撃クイックショットで大人しくさせましょう。
すぐにEN切れになるので必ずオレンジキャンディーでENを回復させるのが重要です。

アークウェルは防御せずにひたすら攻撃して下さい。
すると気力もすぐに140になり、火事場の馬鹿力が発動するので、こうなると敵を豪快に散らす事が出来ます。
ただキュウル相手だとやられてしまうので、堅牢の使用をお忘れなく。