アークウェルロード ちょっとした情報

一応リドミーにも書き記しましたが、昨日のアークウェルロードの更新で一部スペシャルパワーの仕様を変更しました。


簡単に纏めると・・・・・・



ルティアのスペシャルパワーが7つまで習得。
更に貫通の効果を「防御力半減&ダメージ1.3倍」に変更。

これにより更にダメージを大きく狙えるようになりました。

瞑想を、EN50回復に仕様変更。


スペシャルパワーは大体こんな感じで。


ちなみに今回からカトレアとセレファニーが強化されます。
特にカトレアは更に防御力が上がっただけでなく、アクセサリーも4つ装備出来るので、プレイヤーのやり方によっては反則的なキャラクターとして活躍するかもしれません。

まあ例のコラボ補正とかモロにかかってたりしますが(苦笑


ちなみに強化されたキャラクターはアイテム欄が1つ増えているので、より戦闘を有利に進めるようになっております。
是非とも活用しましょう^^


とまあ、そんなこんなで今回はこの辺で(´〜`;)