地味に悲しかった事・・・

始まりは会社のPCで死神遊戯をやろうとした時から始まったと思う・・・とりあえずテストプレイと言うことで起動。しかしPCの性能が低すぎる為、死神遊戯の演出が・・・と言うかSRCのアニメでフリーズしかけるのでプレイ断念。

気を取り直して今度は自分のPCで起動。だがプレイ開始直後にGの襲撃を受け、自室から撤退。やむをえずプレイ中断。と言うかPC放置。

そして今度は残業やら色々重なりPCすらまともに触れない日々が続く。
そしてとある事に気付く、アークウェルロードの最新話、まだ全然手をつけていないと言う事実を!
と言うことで急いで取り掛かる。
でもモチベーションがどうも上がらず、残念無念!

そんな事言ってる内に今日になってしまう。
焦る私、とりあえず冷静になる為にスカイファングの作者さんの新作「メビウス」をDLするも、会社のPCだと無理だと言うことに再び気付く。

なんか凄い踏んだり蹴ったりな状態が続いてる気がしなくもないなあと感じた今日この頃。
はあ、早く仕事終わらないかなぁ(オイ


本日の戯れ事
「今日のblogは正に乱文!これぞ乱文!」