アークウェルロード 10話更新

6月ギリギリにアークウェルロードの10話を更新した今日この頃。
容量も30KBと自分にしてみれば珍しく低用量。 前の9話より更に収まっちゃったなあ・・・まあ、たまにはいいか(何


今回の内容は、ちょっとした伏線を張ったり、とある真相に近付いたりと、少ない容量の中で、地味に物語を進行。
相変わらず主人公の悩みが晴れず、と言うかどんどん曇っていってますが、気にしない方向でお願いします(オイ


さてさて話は変わりますが、いよいよシナリオグランプリですねー。
これを機に少しはSRCも盛り上がったらこれ幸い!
・・・どうせだったら自分のリアルも盛り上がったら嬉しいんだけど、それはそれ、これはこれ。  はあ〜orz